お得情報

お得にお買い物! おすすめの総合ショッピングサイト

外出しなくても買い物を楽しめるショッピングサイト。
買った後で、他のサイトだともっと安く買えたのに…って経験はありませんか?

今回は日用品・生活雑貨からファッションまで様々な商品を扱う総合ショッピングサイトを中心に、お得なサイトをご紹介します。

 

オークフリーおすすめのお得な通販サイト

全品ポイント還元率50%のオンラインショップ RUKAMO【ルカモ】

RUKAMOはお店の中に眠っている価値ある商品を本来必要な人に届けることを目標としているネット通販サイトです。
RUKAMOに会員登録してお買い物をすると、全ての商品で利用額(税込)の50%分のRUKAMOで利用できるポイントを手に入れることができます。
つまり…キッチン用品や日用品雑貨などを実質半額で購入できるんです!

 

Minana Online Shop

Minana(ミナナ)は、ファッション・キッズ用品・アクセサリー・生活雑貨・ペット用品・アウトドア用品など人気アイテムが集まる通販サイトです。

会員登録するとセール情報や人気のイベント、クーポン、再入荷のお知らせなどを配信しています。さらに会員向けにシークレットセールが開催されています。
また、未使用品であれば到着してから7日間は返品ができます。

 

新規20%OFFクーポン発行中! Qoo10(キューテン)

すっかり有名になったQoo10ですが、もしまだ使ったことがなければこの機会に登録しておきましょう。

Qoo10はアメリカに本社を置くeBayが日本で展開するオンラインマーケットプレイスです。ファッション、ビューティー、デジタル、食品、ベビー用品、日用品と様々な商品を扱っています。
1日3回、朝10時、夕方17時、深夜0時にお得なタイムセールが行われているだけでなく、クーポンも毎日発行されるので、非常にお得な買い物ができます。

 

総合ショッピングモール【Gshopper】

Gshopperは2017年に海外進出した総合ショッピングサイトです。
デジタルガジェット・家電・化粧品など、世界中の商品がお得な値段で売られています。また、大手ブランドの商品だけでなく、更に安価な自社家電製品も売られています。
もともと海外のショッピングサイトなので、日本のECとの違いに最初はとまどいますが、物によっては非常に安く買うことができます。